テレビ取材を引き寄せる | 引き寄せ的オウチ生活 ~18トリソミーの子と共に今を生きる~

引き寄せ的オウチ生活 ~18トリソミーの子と共に今を生きる~

引き寄せを実践しながら、18トリソミーの娘、家族との生活を綴ります(*´-`)

こんにちは、るなぽんですニコニコ
訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます照れ


私のやりたいことの一つに。


障害児の娘との生活の中で、障害があっても決して不幸や可愛そうではなく。
不便な事は多いけど、幸せな生活を送っている事を伝えたい!

というのがあるんですおねがい

今月21日に同じ障害のある子の家族が一同に集って、BBQをする事になってました。
もともと2ヶ月位前からやることは決まってて、先月参加を決めました。


そこにテレビの取材が来ることになりました…びっくり!!


テレビ取材を引き寄せました(*≧∀≦*)!


もともとは、娘と同じ障害の子どもたちの写真展を行うので、その為の取材なんですけどねウインク


近畿地方でしか放送されないと思いますが、放送日決まったらお知らせします口笛



明日で娘は4歳半。
1歳までの生存率3割、と言われている中で
こんなにも頑張ってくれるなんて、娘を産んだ当初は思いませんでした。

娘が生きていてくれる事に感謝ですおねがい
書いてて感動の涙が止まらない💦




偶然出来たミルクの溶け残りのハート❤