前世家族?な友人、実は、、、 | 【公式】☆はっぴーひろば☆名古屋 親子イベント、ママ友作り!、おひるねアート、港区

【公式】☆はっぴーひろば☆名古屋 親子イベント、ママ友作り!、おひるねアート、港区

名古屋市中村区、中川区、熱田区、港区で親子イベント、講座開催中。
ママ友作り、スキルアップに!
資格を活かしたいママも募集中です!
ママ応援ソングプロジェクト、おひるねアート、カメラ講座、おやこ祭り、ブログ講座、薬剤師によるお薬相談室など

先日ブログでも話題にした、出会って1年半も経たないのに仲が良くて、私と同じB型5月生まれのYちゃんラブラブ

→Yちゃん!親子サークル発足!



『私たち、前世何かあるはず~』

と、今日2人で占いの先生に占って頂きましたラブ




前世は家族と思いきや、、、


私たちの過去世はそれぞれイタリアの農家の後継者で、

でも後を継ぎたくなくて、

もう1人の仲良しIちゃんと3人でオレンジを投げながら、

憂さ晴らしをしてる



んだそうです、、、笑



きっと私たち3人が出会ったのは、今世は目一杯好きな事をしなさいよグッ

って事なんじゃないかと勝手に解釈した私グラサン


今はまだ準備期間ですが、将来ワクワクな事が待ってるみたいですラブ


他にも色々相談にのってもらったり、いらないブロックを外してもらったり、、、


スッキリしましたー爆笑

{FEDFC757-5F20-4B8A-AB97-DBE99A01E506:01}

クリスマス会で作ったケーキラブラブ




今日は午後から急遽娘たちをじいちゃん、ばあちゃんがお出かけに連れて行ってくれることに!!


久しぶりにパパと二人ーびっくり

来年度についての打ち合わせを終え、二人でイオンに買い物に行って来ましたーグッ


こんなの何年ぶりだろはてなマーク

たまには夫婦の時間を持つ事も必要ですねウインク









ママと子供が笑顔になれる場所
ママが資格や特技を活かす場所

はっぴーひろば

名古屋市港区、中村区、中川区、西区、熱田区にてママ、子供向けイベント開催中!!





LINE@に登録して最新情報をget音譜
登録方法はこちら↓
http://ameblo.jp/happy-hiroba/entry-11998142073.html
500名以上のママ達にご登録頂いていますニコニコ

一緒に活動したいママも募集中です!