一夜明けて | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

大盛況だった
いるま子育てフェスティバル


ご来場してくださった皆さん、ありがとうございましたおねがい


多くの方が来場してくれて嬉しかったなぁグリーンハーツ


多くの懐かしい顔に会えて嬉しかったなぁラブラブ


参加してくれた皆さん、手伝ってくれた皆さんの協力が嬉しかったなぁイエローハーツ


素晴らしいボランティアの皆さんに会えて嬉しかったなぁラブラブ


素敵な実行委員仲間と1つのものを作り上げることができて嬉しかったなぁブルーハーツ


良き日となりましたキラキラ


最後、立て看の回収に行った帰りに橋の上から見た景色

{ECCB0741-8FF1-493B-A4B7-C6DE5E97CC0A}

実行委員のみんなが集まる公民館に、後光が差していたわ〜〜キラキラキラキラキラキラ

関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました爆笑