ヒダオサム工作ショーへおいでませ! | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

私が広場のスタッフをしている


子育て家庭支援センターあいくる


6月が創立記念月で、毎年何かしらの親子コンサート的なものをやっているのキラキラ


今年はね、わくわくさんとかの工作案を考えている『ヒダオサム先生』の工作ショーなのだよラブ

今日がそのリハーサルでねぇ爆笑

{9C54D9E1-9A21-4F62-8676-60D069C3B437}

藤沢公民館のホールで一足お先に観せていただきましたウインク


私達スタッフが、照明や音響のお手伝いをする関係で、事前にショーのDVDを観せていただいていたんだけど


もう、ぜーんぜん違うから
映像と生とでは雲泥の差があります


{FEB190F9-9543-41FE-B44F-5362BC9D4027}


あ、これピンスポあびて影絵してるとこチュー

{A629C431-8F3A-4D62-8B8C-CF94BB12F52F}


マリオネットショーを演じるために、ヒダオサム先生の他、奥様のゆきのゆみこさんと人形操作の佐久間おさむさんも来てくれていたのだけれどね



もう私、佐久間さんに惚れたラブラブラブ

やばいね、これは久々大ヒットハート

言動がカッコ良すぎるのよキラキラキラキラキラキラ


ヒダオサム工作ショーも、もちろん観て欲しいけれど佐久間さんのことも、是非見に来てください!

私がどこに惚れたのか、妄想してくださいウインク

6月14日(水)入間市藤沢公民館大会議室にて
10時20分開場10時30分開演

申し込みが必要です!
あいくる(0429662848)までお電話くださいおねがい