雨上がりの公園で | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

昨日、あいくるの公園遊び


雨上がり、水たまりがいっぱい!

池には蓮の花


クチナシはいい香りラブ


よ〜く見ると、いたるところにキノコが!


小枝からちょこんとキノコ


みんなで虫を探したり
お散歩したり
亀探したり


ねんねの赤ちゃんも公園に遊びに来てくれたよ

かわいいね〜ラブラブ小さいね〜〜ラブラブ



抱っこさせてもらったのキラキラ

赤ちゃんもご機嫌!

小さい人が、もっと小さい人を愛おしいと思って大切にする

それを見守ってくれる大人がいる

幸せですハート