過去の自分と今の自分 | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
1年以内に妊娠、夢実現したい未来のママ・新米ママのための心のブロック解除人、マインドブロックバスターインストラクター®︎のkeiです。  

マインドブロックバスターになってから、本来のまっさらな、素のままの自分でいられるようにかって、とっても楽に生きてます。

本当に過去の自分とは別人で…


なので、、過去の自分を知る人と長い時間一緒に過ごすととても苦しくなります。

本来の自分ではなく、過去の自分になった状態でのコミュニケーションになって、かなり辛かったですえーん

自分に自信がなく、
思ったことを言葉に出来ず、
本当は楽しくないのに楽しい演技

とか…


過去の自分との関係性に戻ってしまい、
本来の自分とは違うじぶんになっていたので、メンタル削られました。 

そのため、肌荒れもひどくて…ガーン

さらに生理も来て

なんだかずどーんとしてました笑

っていうどんよりの渦の中にいた時の記事です…笑笑

言いたいことは、
ブロック解除で本来の自分になるととても楽で毎日楽しいって事なんです😆✨
たまに、過去の自分になってずどーん、、ってなる時もあるけども…😅


心のブロック解除プライベートセッション
◆マインドブロックバスター養成講座


お申し込み・お問合せはコチラ