お金のブロック解除♬ | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
1年以内に妊娠、夢実現したい未来のママ・新米ママのための心のブロック解除人、マインドブロックバスターインストラクター®︎のkeiです。  

先月末にお金のブロック解除をしてから、8月に臨時収入が、3万、3万、5千円と続いてて、なかなか良い感じ✨と思っていたところ、、

昨日、
ふと、そういえば、妊娠前に不妊治療用で利用していた口座があったなーと思って、数千円残っていた気がする‼️と思って、パスワードも忘れてなかなかログイン出来なかった口座にどうにかログインしてみたところ…

あれ?
コレって、外貨積立だっけ?目がおかしい?!
って最初目を疑ったんですが、、よく見たら、思ってた以上にまだお金が残ってました…❣️❣️

よくよく考えたら、KLCでだめだったら、転院してあと数回トライするにはお金が全然足りないって思い込んでいたけど、、不妊治療をまだ1、2回する分は残っていましたー!
あの時は金銭感覚もおかしくなっていたからね…。。

過去の自分ありがとう!
そして、ブロック解除ありがとう!
ブロック解除のお陰でまだ数回続くと思っていた治療を早く終わらす事が出来たからだよね?

お金のブロック解除した途端に、ないと思っていたお金が湧いてでてきたーヽ(=´▽`=)ノ



心のブロック解除プライベートセッション
◆マインドブロックバスター養成講座


お申し込み・お問合せはコチラ