こんにちは爆笑
ご訪問いただきありがとうございますおねがい


ドリーム先生が大好きな
チームドリーム(ドリマー
ゆうこりんですキラキラ



ちょっと思い立ったので
毎回ブログの最初に入れる文を
今更ですが書いてみたいと思いますピンクハート



このブログの目的はただ一つ
循環ですニコニコ



2016年の年末にドリーム先生のブログに出会うことができました


衝撃を受けながらも
心にストンと落ちる
心に響いてくる

ドリーム先生のブログに
惹かれつづけていました


そんなドリーム先生が作ってくださる
奇跡のパワーストーンブレスレット



他の方が作ったオーダーメイドのパワーストーンブレスレットを頼んだばかりだった私は購入を悩みました


でも
そんな魔法みたいな話が本当だとしたら‥‥



自分の感覚を信じ
おもいきって購入していました爆笑



ドリーム先生のパワーストーンより遅く届いた
他のオーダーメイドのパワーストーンは


手にした瞬間
ドリーム先生のパワーストーンとは確実な違いがわかり


そのパワーストーンは処分しました




そして
ドリーム先生が作ってくださった
奇跡のブレスレットと一緒に
自己探求の日々が始まりました




すんごい端折りますが‥‥
(よろしければ過去のブログをご覧ください)


結果

めっちゃ早いスピードで


いろいろありながらも
2017年5月
ドリーム先生のお勉強会に参加させてもらうまでに
自分の心に素直になることができ
本当の自分の感情を感じることができています


奇跡のパワーストーンがなければ
ありえなかったことです‼️



そして現在は

日々内観しながら

私の全ての感情が素晴らしいと(喜怒哀楽)

唯一無二の私を生きようと

本当の意味での新しい人生を(第2章)
楽しんで生活することができています






ドリーム先生のお勉強会に参加出来た
おかげさまで


過去世での双子くんにも出会うことができました


まだどうして出会ったのかは
お互い一緒に模索中ですが
とても大きな意味があることだけは魂がわかっていますウインク



そして

ドリマーさんという素敵な仲間に出会い
こちらも過去世からの繋がりを感じる方が多く

なぜか他人に思えない方ばかりで

ドリマーさんのブログを通じ
日々感謝と感動をいただいていますおねがい





相当駆け足ですが

このような感じで
私はドリーム先生とドリーム先生のパワーストーン、そしてドリマーさんに
日々とてもとても助けられています


もしこのブログを通じて
お一人でもドリーム先生のブログに繋がっていただき


その方がまた循環をしてくだされば
こんなに嬉しいことはありませんおねがい



私の人生の教科書であるドリーム先生のブログ


多くの方に見ていただけますようにピンクハートピンクハート




ドリーム先生のブログ読まれた方は


あなたのためにも
ドリーム先生のブログをぜひ皆さんにご紹介してくださいねウインク


それが循環になり

幸せが巡り巡って
またあなたへ戻ってきますよウインク




最後にドリーム先生からの大切なメッセージですおねがい



ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート