好きと嫌いを極める | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

私、今まであまりこの人大好き💖
っていう感覚薄かったんだけど、
それは自分を見ていなかったからだと気付いた。
何となくの好きはあったけどね。

しかも、嫌いって感覚もなかった(見ないふりしてたかも)

感度鈍ってたなあ、笑

自分を見つめる(感度が上がる)と、当然好き嫌いが出てくる。

神々の世界は強烈にそこやってますよね、笑

好みがあるのは当たり前で、そこをもっと自分の中で立体的にしていくと、大好きと大嫌いが出てくるんだなあと、今さらながらの気付き。

大好きと大嫌いを認め、味わうことは自身への信頼に繋がっていく。

極めていくと結局全てを愛する覚悟がベースにある生き方になっていく。

自分の好みが何なのか、今徹底して見つめていく日々なんだけど、
やっぱり私女王が好き💖笑

最近寝ても覚めても女王とは何かを考えてる、笑

女王は私にとって自分自身の在り方の象徴。

私の女王の定義は、
自らの喜びに完全に明け渡すことの出来る人=愛と光を放つ存在

このように生きるには、人生のあらゆる領域を見つめ、好きと嫌いを極めていくこと。
しっかりと自分自身に集中しなきゃ出来ない。

今、このプロセスが本当に楽しくて仕方がないです✨

{2D19EF30-40BC-4969-B2A3-478B8D94880D:01}


4月7日新月よりスタートする

早速お申し込み頂いております♪
私の愛と光の音魂は、あなたの愛と光の音魂です✨
この音魂を授与されたい全ての方に、この音魂を捧げます✨