新月の魔法 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

普段の私のブログのアクセス、だいたい300~400辺りなのですが、
昨日初めて1000を超えてびっくり❗️

何でかなと思ったら、何とプティラドゥの藤本さきこさんが、私のブログを見つけてくれて、メモリーオイルの感想をご紹介して下さっておりました✨

さきこさんに私の思いも届けられて二重に嬉しい✨
{07ED0BFA-14F7-4812-9F62-B4A8782ADADC:01}

初めて1000超えてびっくり、笑

{46488C0E-487C-4231-BD9A-07DED1780600:01}



昨日の新月にこの現象💖
新月の魔法ですね😄

私、今を目一杯感じて未来も観ているので本当に嬉しいプロセスです✨

でも、まだまだこれから✨
これから継続的に発展して、なりたい自分にどんどんなっていきたいと思ってます✨

私は、私の音をたくさんの方々に聴いて頂きたい✨
自分の奏でる音を愛しているから💖

放たれた音は受け取られた方に必要な愛を届けてくれる✨

どんな私も愛し続けると決めてから、目の前に現れる変化が分かりやすいです💖

やっぱり、自分を愛すること。
ここに尽きる✨
そして、ここから始まる✨

自分を愛するって、最初は本当地味に一歩一歩やる感じ♪

今、私は何を感じる❓

私はどんな時も、この質問だけしてます。
地味に、コツコツと、笑

少しずつ、変化は現れますよ✨