半世紀を迎えて思う事✨やっと自分らしくスタートに立てた気がした。 | 大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:上本町・谷町九丁目☆プリズムライト☆
外見からのセルフイメージUPサポーター
メイク講師のこみ山えい子です。

私事ですが本日
50歳の誕生日を迎える事ができました。

【半世紀】という響きがとても大切な節目のような気がして

49歳の後半より半世紀記念の写真を残したい✨と強く思うようになった事そして


半年前にはロングヘアとサヨナラする決意をしショートヘアにしましたので雰囲気も変わった事もあり撮影を決行する事にしました。


それからはワタシの中に存在する
自分らしさなりたいイメージ像について向き合う事にしました。

信頼できる方々にも相談しながら
最終的には

しなやかな軸を持ち
シンプルな中に華やかさを表現する
ことに挑戦する事となりました。

フォトグラファーさんやスタイリストさんに相談しつつ一つ一つが明確になり
撮影日に近づいてくる

この緊張感は今までに味わった事のない
心地の良い感覚と
夢の中にいるようなふわふわとした感覚
そして責任感のような感覚が
入りまじっていました。

大切な方々にこの日の事を公言するたびに
皆さんが楽しみにして下さっている事への幸せな気持ちになれた事もあり
気持ちも身体もお肌も最善を尽くして作り込みたいという想いが溢れ出しました✨✨✨

沢山のプロにサポートしていただきイメージ以上に仕上げて頂いた写真がこちらです。





届いた瞬間に時が止まり

涙が溢れてきました✨


今の自分を最高に美しく撮っていただけた事に胸がいっぱいになりました。


加齢と向き合い現実逃避したくなる時もある。それでもしっかりと受け止めて向き合ってきた今の自分ってこんなに愛おしいんやな。。。


と思えたと同時に

やっと自分らしくスタートに立てた気がしました✨


そしてこの撮影が出来た事が自分への最高の誕生日プレゼントになったな〜と思えました。


この写真を眺めていると

私と出逢い関わって下さっている大切な方々また1番身近に居てくれている家族への感謝の気持ちが湧き出てきて心の底から

この世に誕生して生きてきて良かったと


大袈裟なようだけど

さまざま想いが駆け巡ってきました。


この自分らしくスタートに立てたという感覚を大切に感謝の気持ちを忘れずに

一歩ずつ地に足つけて歩んで参りたいと思います



同じ時代にご縁があり

愛をもって関わって下さった皆さま

本当にありがとうございます✨


半世紀を迎えた今日からも


しなやかな軸をもちながら

心身共に健康美を目指して参ります。



また、メイクや美肌ケアを通してご縁のあった方へ


自分を彩り

自分を楽しむ


という事をお伝えさせて頂き

より美しく

より豊かな笑顔で

歩まれてく方々のサポートが出来る

女性を目指して参ります。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


プリズムライト こみ山えい子



Photo by Keiko Hidehira


With sincere gratitude♡






✨プリズムライトのLINE@✨

お得な情報やイベントのご案内等をお届け致します。

よかったらフォローお願いします💕