急にハスキーボイスに声変わり?!心も身体も潤い大事✨ | 大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:上本町・谷町九丁目☆プリズムライト☆
外見からのセルフイメージUPサポーター
メイク講師のこみ山えい子です。

私は現在、個人さま向けのメイクレッスンの他
京都と大阪の美容専門学校そして社会人向けに日本メイクアップ技術検定試験試験

対策講座の活動しております💄



またパーソナルカラー・イメージコンサルタント養成スクールラピスアカデミー


にてプロ育成のメイク講師も行なっております💄


ラピスアカデミーとは
イメージコンサルタント、パーソナルカラーアナリスト、パーソナルスタイリスト、フィニッシングアドバイザーのプロ養成スクールとして30年の歴史をもち東京・大阪の2校ございます。

私もこちらのスクールの卒業生でございます。

ありがたい事に大阪校のメイク講師として8年目を迎えることができました✨




今年初の授業前にビルのエレベーターの待ち時間に一枚撮った自撮りでは
やや緊張気味な表情なのに
裏腹なピースからのスタート(^-^)v笑




プロのメイクアップアドバイザーの学びの為に来られているラピスアカデミー生のパーソナルカラーリスさんやスタイリストさんの真剣な面持ちに
こちらも集中力と良い緊張感が続きます。


初回の約6時間授業でも気合は満タンである事と
私が喋りっぱなしという事もあった事もあった中で

空気が乾燥しやすい時期なのにも関わらず
水分補給を怠ったせいか5時間程経った時に急に?!


ハスキーボイスになりました😵


おやおや?!どうした?!

などと思いながらやり切りましたが
風邪ではない事は確かだったので

やはり喉にも潤いを定期的にしてあげないといけなかったな。。。と大反省💦

最後の方は聞き辛くてごめんなさい🙏

次回からはこのような事がないようにいたします‼️

やはり心も身体も潤いはとっても大切ですね✨

今年のテーマの一つとして意識していきます♬





受講生の皆さまには一つでもお仕事をされるにあたり役に立つ内容をお伝えして参ります。

終了日まで共に突き進んで参りたいと思います‼️






残席わずか‼️

2022年✨新春企画✨ もっと自分を愛おしくなれる♡お肌に優しいチーク作りのご案内はこちらです↓↓↓




✨プリズムライトのLINE@✨

お得な情報やイベントのご案内等をお届け致します。

よかったらフォローお願いします💕