送迎します!! | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

親とよいこのサポートステーションはっぴぃmamaはうすでは、
送迎車を用意してます!!!

クラウドファンディングで、187名の方々からご協力いただき集まったご寄付で、
購入させていただきました!!!

なぜ、送迎 

産後は、1カ月くらいは、昼も夜もなく
授乳・オムツを繰り返す日々ですが、
1カ月健診も終わるとそろそろ赤ちゃんを連れて外出してみようかな~
という気持ちになってきます。
また、外気浴をさせてなんて本にも書いてあるし外出した方がいいんだろうな~
なんて思い始めたりもします。

ですが、最初のお出かけ、それもパパはお仕事で、
ママと赤ちゃんの二人で外出しようとした時には、

泣いたらどうしよう
外出先でオッパイ・オムツってどうしたたいいんだろ?
一人で出かけてもどうしていいかよく分からないし、
腰も痛いし、
やっぱり出かけるのようそうかな。。。
と、あきらめることも。。。

そこで、私たちは、ママの最初の一歩を応援したくて、
ママと赤ちゃんをお迎えにいきます!!!

そして、mamaはうすへおいでいただいて、
サロンでゆっくり過ごして、他のママたちとおしゃべりしたり、相談したり。。。

そこで少し自信がついて、外出できるようになってもらえたらいいな~と思っています

また、専門職による産後デイケアも行っているので、
産後間もない、身体的・精神的に負担感がある時期は特に、
送迎を利用していただきたいです!!

産後デイケア詳細は→→→ /産後デイケア

必要な方へ、必要な支援を届けたい!!

是非!!ママ達のご利用をお待ちしてます!!!

【利用料金】

会員サービスとして行っておりますので、
利用による費用は掛かりません。
が、ご利用の際は、利用会員へのご入会をお願い致します。

入会金:1000円
利用会員会費:1200円(9月末までは600円)

利用料金などに関して詳細は
コチラコチラ
スケジュール-各種料金/

【ご利用方法】

毎週 月曜日送迎致します。

9時30分~10時30分頃お迎えに伺います。

お時間は、折り返しのメールにてご連絡させて頂きます。

状況によって乗りあって頂く事もあります。

帰りは、13時30分~14時30分ころ出発しお送りします。

地域により送迎が難しく、また利用者様の状況によっては、

専門職による訪問ケアをお勧めすることもあります。

訪問ケアの詳細はこちらコチラコチラ
http://s.ameblo.jp/happy-mama-house/entry-12008919526.html


まずは、気軽にご相談ください!!!

【申し込み方法】
・お名前
・お子様月齢 
・送迎するご住所
・当日連絡のつくお電話番号
・ご自宅の駐車スペースの有無 
・ランチ利用の有無

をご記入の上、メールをお送りください。
折り返しのメールにて詳細をお知らせ致します。

ご希望日程の前日10時まで受付致します。

お問い合わせ、ご予約は 
   npo.hmo.sougei@gmail.com まで

迷惑メール設定にご注意下さい。


ご利用をお待ちしてます