癒しの日&沐浴 | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

土曜の朝に、
おはようございます!!!!

今日もまた、とてもとても暑い日になりそうですね〜

昨日のサロンは2カ月の赤ちゃんが来てくれました。
小さくて可愛い♡
{DA43AD87-D157-45DA-95E2-EE20B178E7C2}

{01D36160-A65A-498D-8367-BF32E30BA649}

{8EF6B175-A6EB-4C33-BB9B-011603BCFB34}

スタッフの赤ちゃんも2カ月弱♡♡

小さな小さな2人でした.。.:*༓࿇༓

さて、mamaはうすでは、
赤ちゃんの沐浴もご要望があれば、
スタッフがさせていただきます。
(ワンコインいただいています☆)



{2C39E1B4-54CA-43BE-AB68-17AE164A4FFE}

まんまるになってとっても気持ちよさそう♪(´ε` )

{B3D4E5C0-2453-44F7-9F43-4902D3CF71D3}

{C49B3647-81BE-48CB-9979-2A26FC2F928F}



お家に帰ってバタバタとお風呂‼︎ごはん‼︎
と大変なママ(T ^ T)

赤ちゃんのお風呂だけでも終わっているとお家に帰ってからのママの負担も少し軽くなるのではないでしょうか?

ご希望の方はぜひお気軽にお声かけくださいね。


{7D6339DC-FA45-4D27-9948-7D9AA9D1655D}

そして、午前中は「癒しの日」でした。

赤ちゃんを毎日抱っこしたり、追いかけ回したり、夏の暑さにお疲れのママ達の身体(´Д` )‼︎‼︎

アロマ講師スタッフのさっちゃんの
愛のこもったマッサージ♡
mamaはうすから帰る時、少しでも心も身体もリフレッシュしていってもらえたら嬉しいです(*^_^*)


{EE8AB194-1485-4D78-986D-FE6DD710D875}



その頃、赤ちゃんは。
スタッフがミルクをあげて、抱っこでママを待っててくれて………
そのうち眠ってくれました。

ママにもリラックスタイムを☆

ぜひ、次回も「癒しの日」遊びに来てくださいね。

次回は、8月25日 10時~13時30分です(^^)d