まるでキウイのような爽やかな美味しさ!「キウイーナ」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

まるでキウイのような爽やかな美味しさ!


新しい味わいのバナナ「キウイーナ」をお試しさせていただきました。


まるでキウイって、どう言う事?って感じですよね。


甘酸っぱくて…

他のフルーツで例えた、確かに"キウイ"っぽいかもしれません。

味は、きちんとバナナです。


私は、そのまま食べたり…

グラノーラと一緒に食べているけど…

サラダに入れても良さそう。



やや小振りなサイズだから、お子さまにもちょうどいいかも。