Ameba20周年特別イベントに参加 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

「Ameba20 for Premium Partners」
ブロガーとブランドをつなぐAmeba20周年特別イベントに参加して来ました♪
 
久しぶりのリアルイベント。
場所は、東京ポートシティ竹芝 ポートホール。 
 
楽天市場×Amebaコラボステージ
2024年のトレンド予想や、おすすめ商品をご紹介いただきました。
 
お得に購入できるクーポン券もいただいたので…
おうちに帰ってから、早速ポチポチ。
調子にのって、色々買っちゃいました♪
 
【購入した商品(一部)】

 

 

 

 

豪華景品が当たる!ブーススタンプラリー

ブースでは、商品体験をしたり…

色々なお話を聞くことが出来ました。

 

イベントバナー

    

素敵なお土産

これ以外に、なんと!おうちにもお土産が届きました。

太っ腹すぎる!!

 

ブースでお話を聞いた商品や、お土産でいただいた商品については別記事にてご紹介させてください。

 

 

イベントバナー