平成最後の年末年始 | ★豆柴とらじnoとらとらdiary★

★豆柴とらじnoとらとらdiary★

めっちゃビビリのお調子者♪やることなすこと、可愛いぞっと♪♪
 *******日々、親バカ道ばく進中!*********

『いつの話っ?』 

 

というツッコミが聞こえてきそうですが、気にしないっ(きっぱり)平成最後の年末年始のお出かけの記録ですw

 

旅行から帰った翌週は、久しぶりにお台場へ。

 

 

世の中はすっかりクリスマス仕様になってましたクリスマスツリー

 

 

こじゃれたパンケーキと…

 

 

美しいカプチーノと…

 

 

まったりした柴犬と…

 

 

至近距離からパンケーキをガン見してくるスズメのコラボを味わいつつのランチタイムナイフとフォーク

 

 

この日は12月だというのに、お散歩してるとちょっと暑く晴れ感じるほどだったけど、久々のお台場でとらじさんは楽しそうチュー

 

 

翌週は、豊洲へ買い出しにニコニコ

 

ちなみにランチは、ほへ〜とした柴犬を堪能しながらの…

 

 

フードコートにあるつけめんTETSUのつけめ〜〜んラーメン

 

 

最近、豊洲にくるとこればっか食べてる気がするww

 

ららぽーとにお正月セットがあったので、撮影してみましたカメラ

 

 

ってか、「謹賀新年」の「年」はどこいった???

 

 

写真を見ると、このあとまたお台場へ行ったみたいなんだけど、どうしてだか全然覚えてないやあせる

 

 

平成最後、年末ギリギリにインスタに今年のベストショットをUP。

 

 

ギリギリの投稿すぎて、ほとんどの人が年明けに見たという噂てへぺろ

 

2019年のスタートです。

 

 

初日の出は、残念ながら雲が多くてあまりスッキリ見えなかったけど、翌2日は見事な日の出が見えました♪

 

 

朝ん歩時間がちょうど日の出タイムだから毎日見ている光景ではあるんだけど、なんだかちょっと感慨深いねぇ。

 

さぁ〜、平成最後の初詣へ参りましょう口笛向かった先は、亀戸天神!だったのですが、あまりの人ごみに断念。裏の方からチラリと記念撮影。

 

 

使いまくろうと思ってた「平成最後」というフレーズを、ブログで一度も書かないままに新たな年をスタートして早5ヶ月(てか、もう明日から6月やんw)

 

令和にも馴染み出した今日この頃ですが、次回は「平成最後の!」とらじ家旅行・雪遊びで福島へGO!をお届け予定〜。

 

 

↑えっ???