はじまっちゃったのね(笑) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

もみじ秋の土用の始まりの朝



朝食の用意より

身体が真っ先に動き出したのは

セラピースペースの窓ガラスの掃除ウインク





頭で考えることより

スピリットの赴くままに

行動できるようになってから




私の言動は日に日に

怪しくなっているらしい(笑)






「はじまっちゃった〜^_^;」



の私の一言で


家族は


「あぁ…はじまっちゃったのね…(≧∇≦)」






{E9F92FCC-D8BC-46AA-93B4-91C58361EB5F}





晴れ秋晴れの気持ちよい朝

こんな風にお掃除できることが

私の究極の幸せなのかもおねがい






ごきげんさまの1日を(*^^*)




{260435D4-65C8-4D09-91B3-9D5F47A81FFD}






byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ