曼荼羅スピリットアートセラピーWSご感想*Nさん* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


宝石緑曼荼羅スピリットアートセラピーWS

ご参加のNさんよりご感想をいただきました。





ウインク「素直」になりたい〜って

みんなが思うことかも。。。





クラッカーそんな素直なご感想を書けるNさん

すでに「素直」になっていますよね(-_^)




ありがとうございました。




{8A482453-3B1C-4EB4-A35B-8BA582B76C67}





以下ご感想です。



。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。





曼荼羅チャクラアートありがとうございました。


久しぶりの曼荼羅



まぁねーさんからの宿題⁉️

何も考えずにいた私(≧∇≦)





用紙に向かうが、進まない、右往左往あせるあせる





自分の中と一緒とか思ったら

時にキツく・時に柔らかくの

今の自分を書いてました。




{52313671-FC69-4919-B344-31FCACBD3B77}






合格その日引いたカードの

 「与える」の内容も

私の今と重なり、不思議でした。





頭で考えずに、ハートからの思いに

素直になりたいなと思いました。 

 


ありがとうございました





{ADFBF0B3-2235-4E7C-8D2F-7ECEE67F4784}






みゆきさんの釜めし風ご飯

美味しかったです




。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。





{B417F75C-0FBB-4038-996F-DBDDD3407D3D}






合格「与える」のカードの意味





見返りを期待して与えると苦しみ

純粋な心で与えると

さわやかさに満たされます。





爆笑私達は、知らず知らずのうちに

見返りを求めているのでしょうね。




それに気づくことで

本来の「与える」に

近づいていかれるのかもしれませんね。





クローバーたくさんの気づきを

共有してくださりありがとうございました。






{07383A34-FABE-4885-A4F0-8B7830642C40}






byあなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ