氣がつける視点〜自分軸〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


うんうん…と思ったので

シェアさせていただきます♪





〜ネットより〜

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


バシャール:気がつける視点


自分自身に優しい人は、一般的に人にも優しい。


自分自身に厳しい人は、一般的に人にも厳しい。


自分自身を嫌いな人は、一般的に人が嫌いです。



つまり、自分の心が安定して穏やかな人が

他の人を傷つけることはまずありません。



幸せで満たされている人が

他の人に意地悪になる事もありません。



自分以外を攻撃するのは、自分のどこかに

消化できないマイナスな想いがあり

そのやりきれない想いを

相手にぶつけていますので

相手というより自分に問題があるわけです。



この部分に気がつける視点が『自分軸』です。



”気がつける”から自分をシフトさせる事ができ

アセンションの道を進む事ができます。



『他人軸』で気がつく事はできません。





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



自分に厳しいことってことは

当たり前のことで……



自分が嫌いって言うのも

当たり前のことで……


それに全く氣づかなかったけれど…

少しずつ少しずつ

優しい氣持ちも

自分が好きという氣持ちも

芽生えてきているお年頃♫





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ