嬉しい氣持ちのお裾分け♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカー何年か前に

ハッピーリーフをお分けしたHさんより

嬉しいお知らせをいただきました。




H(男性)さんは、それはそれは

ハッピーリーフを大切に

育ててくださっていて〜☘️



その上、ハッピーリーフを

お義母様にお分けしたりも

してくださっていて照れ



そして、お義母様のお宅の

ハッピーリーフの花が咲いたとのこと❣️


滅多に咲かない花なので


Hさんも嬉しくてお知らせくださいました。




びっくりなんてたくさんの花なんでしょう!






ひとつひとつのお花から


パワーが溢れているのを感じます✨






そして、大切に愛されていた様子も


伝わってきますね〜💕







可憐なハッピーリーフのお花


暖かい沖縄では時々


見かけることはありますが


こちらではあまりみかけないですね。




幻の花とも言われている花だけに


咲いたのを見られるのも


とても嬉しいですラブ









Hさん、そしてお義母様

喜びのお裾分けをいただき

ありがとうございました音譜






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ