館林出張、ありがとうございました^ ^ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



館林より、おはようございます☀️



昨日の手放しワークショップは

おかげさまで

とーってもとーっても

氣づきいっぱい

笑いいっぱいの

時空間となりました。







手放して

軽くなって

満ちてゆく



皆様が言葉を超えて、その感覚を

体感してくださったようで

これからの変化が楽しみですね音譜音譜




宇宙空間を楽しんだあとは


地球にしっかり戻るために


美味しいものをいただくのが私流合格





photo:春の風和里お弁当


どれもこれも美味しくいただきました。





photo:手作りアイスにパイを添えて🍓


おかわり!!ってみんなで(笑)






美味しい美味しいといただき

皆様、無事に地球に

戻って来れたようです(笑)






今日お家に帰ります。


私が帰っての明日から


館林は涼しくなるようです……☂️





爆笑今回の館林出張では


ワークショップもあり


喋り倒したので〜


またしばらくお家では


無口な充電期間を過ごします(笑)




照れ今回、ご縁をいただきお会いできた皆様


風和里のみゆきさん


ありがとうございました。




クラッカー次の館林出張は、5月31日より


セラピーのお席は、少しありますので


身体、心、魂のメンテナンスに


よかったらどうぞ照れ




詳細はこちら→





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ