手放しWSご感想をTさんよりいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格手放しWSにご参加のTさんより

ワークショップのまとめのような

素晴らしいご感想をいただきました。



クローバーご快諾の上、掲載させていただきます。









*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



おはようございます☀

昨日はワークショップと

セラピーをありがとうございました♪



手放しのワークショップ
 
最高でした☆








深〜い事が、体感して

こういうこと❣️

みたいに分かるって凄い‼️




私にも分かりました💓😅

手放すのキーワード

手放すとは:受け入れること

手放すとは:本来の姿にもどること









参加された皆さんの意見を聞いて

沢山の気づきもありました⭐️

  

そして、手放しのワークで体感🩷

それぞれのお話しがまた楽しい💗



あるある

どうにかなるよね〜 

いいねー

良かったねー 


胸に宇宙も入ったし🪐








マイナスが得意な自分に気づき

少しずつワークを

実践して行こうと思います👑



私はずっと笑いっぱなし😄😆🤣

笑い皺は16本 確実に増えました👍



照れまーねぇさんと、WSに

ご一緒していただいた皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです🈵


ありがとうございました😊





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




クラッカーひとりの氣づきは

みんな氣づきへ



まさに、ワークショップの醍醐味ですね❣️



みんなのお話を聴いて

それ、私もそうだわ

うんうん

あるある〜って思えると
 
自分に厳しかった氣持ちが

なんだか少し優しい氣持ちになっていくのを

感じられると思います。




そして、なんだか私も

とても深い内容なのに

笑いっぱなしだったような〜(笑)



照れ魂が喜ぶ時間を

共に過ごすことができたご縁に

心より感謝いたします。








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ