春から初夏へ。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



久しぶりの自宅より

おはようございます♪



ゆるゆる充電するのに

ぴったりな

降ったりやんだりの空模様☁️☂️




昨日お家に帰ったら

小さな庭は春から初夏に☘️



photo:冬越しのオルレアホワイトレースが

咲いてました。





館林出張の前に蒔いた

インゲンの種からは

可愛い芽が出てました🌱






豊かだなぁ〜

 幸せだなぁ〜

 有難いなぁ〜



ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:伝説の姉妹からの韓国お土産🇰🇷




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ