もしかしてだけど…今日から5月 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



おはようございます♪


ん?

んん?

んんん?



もしかしてだけど…

もしかしてだけど……


今日から5月………

ってご存知でしたか?(笑)




時の流れの速さに

毎月びっくりするお年頃♫










『勇気』の4月から

『与える』の5月へ





  



合格与える合格

見返りを期待して与えると苦しみ

純粋な心で与えると

さわやかさに満たされます


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 



 


byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ