龍神からの5月のメッセージカード。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




5月のあなたへのメッセージ。


🐲5月は江ノ島旅セラピーもあるので

龍神カードをチョイスしてみました。


このカードたちからヒントが

もらえるかもしれませんよ〜



ウインク直感で選んでね。








選びましたか?



ほんと?




選んだかな?



ほんと?




選んだよね?



ほんと?





疑い深い私(笑)



では



じゃじゃーん❣️




合格左側








合格真ん中







合格右側







いかがでしたか?



皆様の5月か


楽しい5月になりますようにウインク





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ