『幸せの形』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



こんにちは。

シャバはゴールデンウィークということですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 



合格お仕事の方

ゆっくりされている方

旅行に行ってる方

片付けや掃除タイムの方




それぞれの毎日を

楽しく幸せを感じて

生きていることと思います。



えっ?

楽しんでない?

幸せを感じてない?



うんうん

それもありですよね〜ウインク







〜ネットより〜

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

『幸せの形』
世間からよく思われることよりも、
自分が心からやりたいことを
見つけ出すこと。
そして、自分らしく
生きていくことの方が
ずっと大切であるということ。
世間からいくら
拍手喝采をあびようとも、
結局、自分らしく生きているという
実感が得られなければ、
何の意味もない。
人によって 価値観や
好みが異なるのですから、
幸せの形も違って当たり前。
マスコミや世間が押しつけてくる
幸せの基準をちょっと脇にどけて、
一度じっくり考えてみてください。
自分は本当は何が好きなのか、
何をしているとき幸せだと感じるのか、
気持ちよく生きていくために何が必要で
なくても困らないのはなんなのか、
どんな自分になりたいのか…とね。
斎藤 茂太



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ