五月の風に誘われて〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




五月の風に誘われて

氣持ちよーく朝散歩♫




びっくり四時に目覚めて〜

大洗濯、お風呂掃除

朝ごはん下ごしらえをして散歩へ。


今日は誰が降りてきたのかな?の行動力(笑)

 

照れ写真からエネルギーをかんじてみてね。




































photo:カマキリの赤ちゃん、おはよー




















































 






日が昇ると目が覚めて

日が沈むと眠りにつく

自然のリズムと共に

生きるお年頃🎊



ごきげんさまの一日を(*^^*)



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ