”今”の気持ちの根源を探る。 | 不安な出産を楽しみにかえる思考術

不安な出産を楽しみにかえる思考術

“虐待を減らしたい”と思い助産師に。大学病院、病院、クリニックで300件以上の出産に立ち会う。「妊娠中から自分と向き合うクセをつけて準備をしていくことで妊娠期、出産、育児期をぐんと過ごしやすくする思考術」を発信中!

こんばんはキティちゃん×ハート りいなです。

 

先日、ギリギリで参加させていただいた成田愛子さん

【たった3時間で笑顔溢れるハッピー・ママに♪ 1dayセミナー~子育ての迷路から抜け出すためにママが意識することは3つだけ!~ 】

 

つい数日前、たまたま見つけた愛子さんのfb。

1Dayセミナー開催後の様子を書かれていて、あ~そう思うなあ。って。

 

Blogも拝見させていただいて、そしたら、共感できるところがたくさん!

ママが幸せなら子供も幸せ。

本当にその通りだと思うのです。

 

そしてそのままメッセージ送信!

4月のセミナーはまだ分からなかったけどとにかく興味があることを伝えなきゃ!って思ったんですよね。

そしたら~ラッキーキラキラ

3月中もキャンセルが出ていると!いくしかない!

っと行ってきました。

 

 

5感を使ったワークが響きました~

やばいですね、あの空気感と音とみなさんの表情と。

 

すんなりと自分に入ってくる感覚が新鮮で嬉しくて

自分の見えてなかったところ、というか見たくなかったところが見え隠れしてきて・・・

 

私が何でこの仕事をしたかったのか、わかった気がしました。

そしてなぜ、その中でもやりたいことがそこに向かったのか。

 

 

言葉の力、イメージする力、振り返る力、

素直に聞き入れる心。

 

 

育児をされてない方でも、参加してみる価値大ありだと思います♡

素敵な皆様にお会いできてよかった~!!!

 

成田愛子さんのブログ好

 

 

いつもいいね!ありがとうございますLOVE

りいなへのお問い合わせはこちらから♡

 

キティりいな