シンプルで、ていねいな暮らしと
ていねいな育児を目指している
専業主婦のはっぴです(*˙˘˙*)

2歳男の子の育児中。
2人目を11月に出産予定。

同時にマイホームも建築中◯

妊娠中のあれこれ、お金の話、
暮らしの知恵や私の想い。
我慢する節約ではなく
お得で楽しい節約生活のやり方など
ご紹介していきたいと思います♥





専業主婦として子育てをしながら
少しですがネット収入を得ています♥
こちらの記事で私が去年一年で稼いだ額を公開しています。
サイト別収入公開!2015年稼いだ額♡




2年ほど前から、ポイントサイトや
アンケートサイトなどを始めたのですが
あの頃は、1000円でも自分で稼げたらいいな。と思っていました。


継続は力なり。

知っているか知らないか。
行動するかしないか。

これがこんなにも大切だったとは。



行動するって、
とても勇気がいることだけど、
2年前に【何かやってみよう!】と、
行動した自分を今、褒めてあげたいです。



少しずつ収入が増えていき
やりくりの仕方や
お得活動などを知り
今では、あの頃は考えられなかったほどの
収入を得られるようになり
心のゆとりを手に入れました(*´˘`*)♡



お小遣いサイトを始めるまでは、
独身時代の貯金を切り崩していたんです。


それが減らない安心感♥
そして、貯金が増えていく喜び(๓´罒`๓)♪
お金の大切さ、コツコツ続けることの
大切さを身を持って体験しました!



もし、お金に対して
漠然とした不安を抱えていたり、
収入がほしいと思っている人はぜひ、
勇気をだして
はじめてみてほしいと思います(*´˘`*)♡




私は、大げさではなく本当に
人生、そして暮らしが
変わりましたよ(๓´罒`๓)♥







8月、9月は
記録をサボりました笑


2016年年内は、換金するのは
これで最後かもしれません!
産後はお小遣い稼ぎは
少しお休みします( ^^ )




では、10月のネット収入まとめ!
いきまーす。



【ポイントサイト】

■ポイントタウン 26000円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
私が1番利用していて1番稼げるサイト♥
こちらからポイントタウンを
始めて下さった方は90人を超えました♥
もうすぐ100人!
お友達になってくださった皆さん
本当にありがとうございます( ^^ )♥



ネットで買い物するときに経由したり
(ちょうど楽天マラソン中ですね♡)
旅行や美容院の予約をしたり
化粧品やモニターなどで
日用品の節約にもなっています。

お金がなくて、藁にもすがる思いで
始めたのですが、本当に始めて良かったと思っているサイトNo.1です(*´˘`*)♡



【関連記事】
私のポイントタウンの歴史。2015年稼いだ額♡
ボーナスポイントの魅力&化粧品代も節約!
ポイントタウン、ゲームの裏ワザ★

→ 2016年稼いだ実績はこちら♡




■ポイントインカム 12000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントタウンと並び
メイン使いもできる
ランク制度があるサイト♥
高額還元の商品が多く、
今まで青汁や化粧品、お洋服を
ただポチしています♥

【関連記事】
ポイントインカムの魅力♡
らでぃっしゅぼーやのぱれっとを注文♡



■すぐたま ¥5000
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


■ドットマネー ¥202

他のポイントサイトからの交換で
増えたぶんです♡
交換しただけで増えるなんてすごい!





今月は換金していないけど
登録しているサイトたち♡
↓↓↓



■ちょびリッチ くりこし♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
『テンタメ』という食品や日用品の
モニターで主に貯めています♡
ポイントをドットマネーに交換するだけで
ポイントが増えます♡

【関連記事】
ちょびリッチの魅力♡
ちょびリッチは家計の味方♡ガチャがすごい!

【ちょびリッチの稼ぎ方研究シリーズ】
①ちょびリッチは本当に稼げるのかどうか。
②ちょびリッチでのお買い物は本当にお得?
③モニターで稼ぐ。
④毎日チェックしたいお楽しみ♡




■ECナビ くりこし♡

たまに配信されるハッピーアンケートが高単価なのでそれだけ答えるようにしてます(๑˘ڡ˘๑)


■ハピタス くりこし♡
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


■i2iポイント くりこし♡
i2iポイントサイトへのご招待です♪
換金するたび毎月が50円もらえます♥
毎日ログインで1円。
毎日ガチャで1円〜10円♥


■マイドキ くりこし♡
毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

(登録はアプリではなくブラウザからお願いします♥)

高単価のアンケートサイト♥
なかなかまとまった時間がとれなくて
他のアンケートサイトは
今お休みしていますが
マイドキだけはゆるく続いてます♥
アンケートが更新された時だけ
1分位でちゃちゃっと20円ゲット(*´˘`*)♡



■げん玉 くりこし♥


【関連記事】
ポイントに利息がつく♡メリットとデメリット!




■モッピー くりこし♥
モッピー!お金がたまるポイントサイト


■お財布ドットコム くりこし♥
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


■マクロミル くりこし♥
アンケートモニター登録

■A8ネット くりこし♥






■ゲットマネー 0円


合計 43202円




【その他、アプリなど】

検索+ ¥800

■Walley ¥1000



【フリマアプリ】

■ラクマ  ¥13000


11月21日まで登録で500ポイント!(´°д°`)
手数料無料のラクマ!おすすめです♡

招待コード→ 6Mzk8ZOP




合計 14800



総合計】
58002





実質無料で手出しがあったぶんも
少しありますが5000円ほどなので
10月は5万円を越えました♡
うれしいな〜♪
換金していないサイトにも
ポイントがあります( ^^ )
タイミングを見て交換する予定です!





やっていなければ、
知らなければ、0だった収入。


◆いつもやっていたゲームを、ポイントサイトのゲームに変えただけ。

◆楽天で買い物するとき、ポイントタウンを経由して買うようにしただけ。

◆子どもが昼寝しているとき、ダラダラとネットサーフィンしていた時間をお小遣い稼ぎにあてただけ。





毎月稼いでいるブロガーさんから
やり方を学び、自分でも研究しながら続けていたら、
心にもお財布にもゆとりができました。


怪しいんじゃないの?
個人情報盗まれるんじゃないの?
はい。わたしもそう思ってました(笑)
捨てアドで始めてみましたが
結果、1年間迷惑メールがくることもなく
得たのはお得な情報とお小遣いだけ♥



今では毎日がとっても充実しています♡
子育てしながらでもできますよ(*´˘`*)♡



子育てしながらでもできる
シンプル&ていねいな暮らし。

こんな暮らしができるようになった、
今の私がいるのは、ネット収入で
心のゆとりを手に入れたからです(´˘`๑)




そして、いつもブログを読んでくれたり
こちらから一緒にお小遣いサイトを
始めてみよう!と勇気をだしてくださった方々のおかげです。


一緒に楽しく頑張りましょうね♥
そしていつもブログを読んでくださって
ありがとうございます(๓´罒`๓)♪♪



産後はしばらく
お小遣い稼ぎは、マイペースに。
更新も気まぐれになると思いますが

これからもはっぴのブログを
よろしくお願いします(*´˘`*)♡







今日も読んでくださり
ありがとうございました:)
お帰りの際『読んだよ♡』と
クリックしてもらえたら
うれしいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ