花火はどこで見る? | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

『YATTEMIRU学』

”ワタシ♡を見抜く力を養う 
Embody(体現)トレーナー 野田和美”です。


このブログでは、
「“ワタシ”が主役の人生」を掴む

他にはない感覚実践型メソッド である


『YATTEMIRU学』をお伝えしています。

 

 

 

 




 

今日は地元の数年ぶりの花火大会(東京西部)
隅田川でも大花火大会よね(東京東部)

 

 

 

 

 

ところで!
花火はどこで見るのがお好き?





我が家はマンションの9階で
高い建物が前にないのでよ~く見える花火






10年くらい前は
夫と会場内で見たこともあったっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより何より驚いたのは

 

日本三大花火大会の一つ「大曲の花火」
別名「全国競技花火大会」花火


*ググってみて~ものすごいから😲😲😲

 

 

 

 

 

料金支払う席もなかなか買えないのに
めっちゃ良い席にご招待してもらった照れ

 

 

 

 

 

花火の数も規模もプロデュースも
予想外の初体験だらけで感動しまくりアップ

 

 

 

 

 

まさに、真下でど迫力で見て
身体の中に振動が残りまくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

真下で迫力や振動を感じるか
遠くで色や形や音を楽しむか

 

 

 

 

 

意見が分かれるところだけど
これも感覚的なところよね。

 

 

 

 

 

 

一つだけ選べって言われたら
どうする?どうする???

 

 

 

 

 

う~む、う~む。。。

しあわせな悩みだわ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

身体全体で感じるのが好きか?
目で見るのが好きか、かな?

 

 

 

 

 

フェスやLiveが好きか?
映画を後ろの席で見るのが好きか?

 

…に似ているのかな😅???





自問して感じてみる度に
私たちの感性は研ぎ澄まされていくねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  • 花火は真下で見たい派?遠くで眺めたい派?
  • どんな花火が好きですか?(大小・種類・打ち上げ手持ち)

 

 

 

 

ではでは!
『YATTEMIRU学』で
またお逢いしましょう!