自分への好奇心と意識の矛先が見えればOK! | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

「YATTEMIRU学」とは…

【YATTEMIRU学とは…】
①五感を感じて身につける自信力
②意識と行動で上げる引き寄せ力
③自己対話で育む才能開花力

3つの力で「”私”が主役の人生」をつかみ
人生の幸福度を上げていく
他にはない感覚実践型メソッドです!

 

 

”人生の幸福度”を上げる力をやしなう
引き寄せEmbody[体現]トレーナー 
魅力才能開花コンサルタント

野田和美”です。

 

 

 

 

新ワンラボ(ONEbyONEラボ)スタートしました!


ご案内にご興味持っていただき
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

今日も同世代の起業家さんと
オンラインでやり取りしていて。

 

 

 

 

 

私たち世代にはとりわけ
集まる場所、コミュニティが本当に大事!だと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も改めて感じたのは…


「自分への好奇心と向上心」が在る方は
どんどん自分らしさに戻られると。

 

 

 

 

 

それがあると、本来その方が備えている

魅力や才能が開花していくのです✨

 

 

 

 

 

「自分を諦めたらあかん!」

ってことですよね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

フルタイム、パートタイム、
起業、起業準備、副業。。。

 

 

 

 

 

趣味を楽しむ、趣味で輝く、

日々の暮らしを楽しむ。。。

 

 

 

 

 

立場は違えどもご自身の可能性を
探求する姿は本当に美しい✨

 

どんどん若返っておられます✨

 

 

 

 

 

星の配置からも

 

この半年間の意識と行動は

2024年5月からの木星双子座期に活きて

 

 

 

 

 

さらなる開花と飛躍に

必ず繋がっていくはずなのです。

 

 

 

 

 

皆さまの進化・変容が

楽しみでしかありません😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えたければ
どんな環境に身を置くかは大きな鍵🔏

 

 

 

 

 

一つのところで
じっくり追求するタイプの方あれば
いくつかのところへ身を置く方もいます。

 

 

 

 

 

ご自分の感覚と得た気づきで選択して


周波数UP&幸福度UPしていけるような

人や場とのご縁を持ちたいものですね✨

 

 

 

 

 

自分を知り、自分なりのノウハウを持って

中庸な状態で感度よくしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

【心も身体も潤すご自愛WSのお知らせ】

11月23日(木祝)13時~16時
@東京都杉並区
(西荻窪の一軒家カフェ)






【アロマの香りに癒やされながら
ほっこりお話し:
心と身体を潤すご自愛ワークショップ】

~100%天然精油でつくる
美容オイルマニキュアとリップバーム口紅






ナードアロマセラピスト 加嶋みゆき
魅力開花コンサルタント 野田 和美

でおおくりします。

 

 

 

 

❤加嶋みゆき さんのHP⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

前半は、加嶋さんのガイドで
お好きな香りでアロマグッズを作り
後半は心を潤すお話しタイム⌚

 

 

 

 

 

心と身体のご相談、起業相談もOK
野田と加嶋でじっくり伺います💗




*詳細とお申込みはこちら⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・まだあまり活用できていない自分の特性が表に出たら
何をしたいですか?

・来年に向けて、どんなことに意識を向けていきたいですか?

 

 

 

 

 

ではでは!
『YATTEMIRU学』で
またお逢いしましょう!