生命力を活用し深くマニアックに追求する | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

「YATTEMIRU学」とは…

【YATTEMIRU学とは…】
①五感を感じて身につける自信力
②意識と行動で上げる引き寄せ力
③自己対話で育む才能開花力

3つの力で「”私”が主役の人生」をつかみ
人生の幸福度を上げていく
他にはない感覚実践型メソッドです!

 

 

”人生の幸福度”を上げる力をやしなう

引き寄せEmbody[体現]トレーナー 

魅力才能開花コンサルタント

野田和美”です。

 

 

 

 

洗面所を掃除していたら
扉の高いところに黒いものを発見!





1.5センチほどのそれは・・・
何かの幼虫さんでした😅





よ~く見ると他にも2匹😲
え~~~なんで?????

 

 

 

 

 

御朔日にさかき🌿をスーパーで買って
ついでにお花も少し買ったのですよ。
(お花は普段は花屋さんで購入)

 

 

 

 

 

 

水揚げよくなかったらしく
数日でゴミ箱に捨てたつもりだったのに

 

 

 

 

 

幼虫さんに遭遇してビックリでした。
とんでもなく遠くに移動していて😲😲😲

 

ものすごい生命力ですねアップ

 

 

 

 

 

幼虫さんたち冬眠前のクマと同じように
活動活発にしてたのかしら💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の星々もエネルギッシュな11月。

太陽はさそり座に入り、
火星と手を繋いでいる空模様。






人々もパワフルに活動することに
繋がっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「さそり座の女」のメロディが♬
脳内でリピートしていますが😅

 

 

 

 

 

何かについて パワー全開で

マニアックに追求するにも良い時期ゆえ

 

 

 

 

 

自分の社会的な役割や方向性について
心の奥深く見つめることにもなりそう💗

 

 

 

 

 

人と深く関わって今後の人生にも
繋がる学びを得るかもしれません。

 

 

 

 

 

情報があふれる社会だからこそ


大切なものを選択し意識を集中させ

深くマニアックに取り組んで

 

 

 

 

 

自分らしさを極めることに

繋がっていきそうな秋🍁

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでますます大切なのが


自分の感覚を研ぎ澄ませること

&自己対話力💗

 

 

 

 

 

自分にふか~く集中して

原石を見つけて磨きたいものです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

やっとやっと今週末ぐらいから
寒くなっていくようですよ。

 

 

 

 

 

寒い冬を前に美容やファッションにも
意識が集中しそうですね。

 

 

 

 


 

 

 

【心も身体も潤すご自愛WSのお知らせ】

11月23日(木祝)13時~16時
@東京都杉並区
(西荻窪の一軒家カフェ)






【アロマの香りに癒やされながら
ほっこり&ふか~いお話し
心と身体を潤すご自愛ワークショップ】

~100%天然精油でつくる
美容オイルマニキュアとリップバーム口紅






ナードアロマセラピスト 加嶋みゆき
魅力開花コンサルタント 野田 和美
でおおくりします。

 

 

 

 

加嶋みゆき さんのHP

 

 

 



*詳細とお申込みはこちら⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・今だからこそ集中して取り組みたい 課題は何ですか?

 

・深く関わって学びを得たい人は どんな人ですか?

 

 

 

 

 

ではでは!
『YATTEMIRU学』で
またお逢いしましょう!