復食期4日目~5日目 | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。

復食期を慎重に進めてきて、ようやく体も食事に慣れてきました!!

復食期4日目おんぷ

4日目はお昼に外食をしたのですが、地元野菜をいっぱい使ったお料理で自分から食べられるものだけをチョイスラブラブ!
バイキングだと食べられるものだけを取れるのでこれなら外食でも行けますねラブラブ


この日は野菜サラダにワカメのお味噌汁、かぼちゃの煮付けときゅうりの酢の物長芋のポン酢漬けと内容盛りだくさん音譜

酵素ドリンクを持ち歩けないので、酵素ゼリーを持って行き食前に食べましたきゃ



復食期5日目おんぷ

これて復食期は終わりです。
でも最後まで気を抜かずに汗




食前に酵素ドリンク飲んで酵素たっぷりの食事で締めくくりましたキャッ☆


今まで自分では食べてないつもりでも結構食べ過ぎてたのだと痛感しましたショック!

あと、ファスティングを始めて汗や体臭が気にならなくなりました!!

動物性タンパク質を取ってないからなのか?便が臭わない!!!!
人の身体ってほんとに不思議ですごいですよねキラキラ


明日の朝の体重測定が楽しみ~キャッ☆