次男、
今月入ってまたおもらし回数増えました。
夜尿症ってやつでしょうかね。

夜中は最近起きるんです。Aちゃん(兄)やめて!
パパーどこ?パパどこ!(本気で怖がってる)
出来ないよ!とかわけわからぬ会話して叫んでます。
前はそれが興奮した時とか何かイベントがあった時とか
すごく怒られたときとか、限られていたのですが
最近は毎晩。

泣いたように起きてきます。
私たちがリビングにいる時間なので23-24時くらいですね。
1度じゃなく、一晩に数回あるときもあります。
それと同時におもらししてる時もあれば、朝方するときのほうが多いですが。

こっちはまた今日もか。
夜起きるんでしょ。おねしょするんでしょて
嫌気がさしますが、

夜叫症で夜尿症なんでしょうね・・・
最近成長が目まぐるしいのでそのせいかもです。
成長のあかし!一生続くわけではない!
と思ってあまりイライラしないように対処しています。


美容院帰りはリンガーハット食べました。

昔ずっと麺大盛り頼んだりしてたので、普通サイズは足りなかったよ…

美味しいよね。大好き❤


でも早く終わってほしいなあ笑