2023ももうすぐ終わり!

明日に備えてお雑煮を作っております!


昨日はデパートにお年賀を買いに行きました。

旦那の方はヴィタメール のお年賀。うちはグラマシーニューヨークです。

自分もめちゃくちゃ欲しかったー🤣



美味しいご飯も食べました❤️


今年は。色々ありすぎたけど。

トータルするとあんまりいい年ではなかったかもしれないかな。


父親が癌になったり、

旅行行くたびに子供が病気になったり

(伊豆、群馬、鎌倉、千葉、茨城…あれ、もっといったような)まさかの群馬以外全部子供が病気になりました🤣

こんなこと今までなかったのに。

家族でインフルもかかったし(去年は家族でコロナ)でも皆どちらも軽くてそれも感謝せねばいけないことなんだけどね。

あとは、更年期らしき症状に結構悩まされました。まだ続くと思うと辛い🤣


とは言っても、

子供達の成長が素晴らしくて。

担任にもどちらも恵まれてて。


大きい病気はしないし、親の癌も寛解したし、

元気で皆会えたことには変わらず。

コロナ禍もゆるまって、友達と会えたり、行事も増えたり。

良かったこともたくさんあります。


特に弟においては、この一年でとっても成長したと思ってます。それはまた卒園の時に書くとして。


仕事面では上司が変わるという大きな変化はありました。が、結果前の上司がほとんどやってくれてるので、変わらず楽しく働けました。


2024はどんな年に並んだろう。 もう自分の老朽化は仕方ないことですが、それでも若々しく少しでも綺麗でいたいし、美容について語り合える仲間がいるのもとても心強い。


下の子が小学生になって少し余裕が出来るかな。それも嬉しいけど悲しいな。


2024はまたまた健康で元気に、自分の家族や親族が会えることが一番かな。


皆一年間よく頑張りました❤️


さようなら2023‼️



写真は昨日行ったポケセンです。

何気に初めて。


皆様(見てくれている数少ない人たち)

ありがとうございました😊


来年はもう少しブログ書きたいなぁ。でも歳をとるとなのかなあ。減ってくるね🤣いやいや、子育てで忙しいからってことにしましょ。