危険すぎるギフト! | ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

表参道・渋谷(松濤)・明治神宮前・神楽坂・池袋・練馬(氷川台)・浦和でベビーサイン教室をやっています。

みなさま、こんにちは爆笑

ベビーサイン・マスター認定講師の佐佐木きょうこです飛び出すハート

 

昨日の大雪で大変な思いをなさった方も多かったと思いますが、
今日は晴天!気持ちよく、お洗濯もバッチリ干せましたびっくりマーク

さて、間もなく、バレンタインデーですねラブラブ


1月中旬辺りから、デパートでは、美味しそうなチョコレート

専門店が並んだり、チョコレートフェアがスタートしたり、
目で楽しませて頂いております音譜

 

時々、ちいさ~な箱のチョコレートを買ったりします恋の矢

 

今日は、お友達から、こんなに大きな箱のGODIVAの

チョコレートを頂いてしまいましたクラッカーあせる泣き笑い




 

これ、家に置いていたら、危険すぎます…私の場合ですが滝汗笑

 

つい、つい、手が出てしまい…歯止めが利かなくなりそう~!笑

そう言っているうちに、3個続けて食べてしまいました泣

 

大いなる反省中の私です泣てへぺろ


本日も最後までお付き合い下さりありがとうございます💕