オススメ本! | ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

表参道・渋谷(松濤)・明治神宮前・神楽坂・池袋・練馬(氷川台)・浦和でベビーサイン教室をやっています。

こんにちはニコニコ

ベビーサインマスター認定講師講師の佐佐木きょうこです音譜

 

私は、本屋さんに行くのがとても好きなのですが、行くとついつい、

色々と手に取り買ってしまいますあせる

 

帰りには、重い荷物になり、冊数を減らせば良かったと後悔する事も

しばしばあります滝汗

 

そして、その買った本が、直ぐに読まれず暫く…いえいえかなり長期的に

積みあがったままの状態にある事は否めませんポーン

 

そんな中、最近、師匠の伊藤宏美さんからオススメして頂いた、

こちらの本ビックリマーク

加賀田裕之さんの『営業は台本が9割』



 

こちらは、スルスルと読み進み、あっという間に読み終わりました!!

「営業」とか「セールス」に対して、苦手意識の高い印象が長年ありましたあせる

 

どちらかというと、口コミが大好きな私ですおねがい

そして、本当に自らやりたい、欲しいと思う方が自然に集まればよいので、営業やセールスは必要ないと思い込んでいました爆笑

 

ですが、この本を読んで行くにつれ、営業や、セールスというのは、相手の事を思うからこその営業なのだと気付きました飛び出すハート

 

そして私が大切にしたいコミュニケーションの基本が台本の9割の土台にあたり信頼関係を築き上げる事が一番大事である事にも共感しました!


営業セミナーオススメです😊

加賀田さんの営業セミナーはこちらから



学ぶ度に、気付きがありますね!

これからも色々と学びは続きますウインク

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたスター