今夜のLIVEのお知らせ | ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

表参道・渋谷(松濤)・明治神宮前・神楽坂・池袋・練馬(氷川台)・浦和でベビーサイン教室をやっています。


こんにちは😊


ベビーサインマスター認定講師の佐佐木きょうこです😊


実は、私、ベビーサイン講師として17年活動しておりますが、

その前から研修講師として長年活動しており、

かれこれ25年ほどになります爆笑


ベビーから大人まで、コミュニケーションを

円滑にするお手伝いをさせて頂いており、

コミュニケーションコンサルタントとしての

活動も致しております😆


その中で仲間と楽しいことをしたいという思いで

3人でお楽しみLIVE配信をしております😆


本日、第三回目となりました、

オキテ破りの女子珍道中LIVEの

配信をします💕


【目指せ!持続可能な起業女子】  

起業は、正解も不正解もないことばかり。
だからこそ悩みがつきません。

そんな時の学び仲間の存在は、有り難いですね😊 

🍀パーソナルブランディングの麻加 真希さん
 
🍀ウォーキングインストラクターの永田聖子さん 

🍀私、コミュニケーションコンサルタントの佐佐木 享子 

あきらめずに前を向いていこう‼

そんな思いを少しでも分かち合い、
これから活躍する女性が前を向いて輝けるようにという思いでグループを立ち上げました!

その名も
「オキテ破りの女3人珍道中‼️」

型におさまらず、ありのままの姿で配信させて頂きます😊

皆様とたくさんのご縁ができれば幸いです💕

Facebook Liveの) 

2月15日(火曜日) 21:00〜


LIVE配信は以下のところからです。
ぜひご参加をお待ちしています💕︎
⬇️⬇️⬇️

https://www.facebook.com/groups/1797616997099303/?ref=share_group_link