ひな祭りお茶会のご案内 | ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

表参道・渋谷(松濤)・明治神宮前・神楽坂・池袋・練馬(氷川台)・浦和でベビーサイン教室をやっています。

皆さま、こんにちは!

日本ベビーサイン協会マスター認定講師の佐佐木きょうこですニコニコ

 

あっという間に2月も終わり、信じられないくらい、早いですねウインク

 

そして、間もなく、お雛祭りですねラブラブ

女の子のいらっしゃるご家庭では、そろそろお雛様を

飾っていらっしゃる頃ではないでしょうか!?

 

私もベビーサインのクラスではお雛様の台紙に、

赤ちゃんの足形をとって、記念にお渡ししました音譜

 

ところがお写真を撮り忘れてしまうという大失態💦大泣き

 

さて、私はいつもコミュニケーションに関わるお仕事に、長年携わって参りましたびっくりマーク


ベビーサインもコミュニケーションですが、

ママは、お子さんとだけでなく、色々な方と

コミュニケーションを毎日とっていらっしゃる思いますうさぎのぬいぐるみ

 

自周囲の大人の方とのコミュニケーションは、

上手くいってますか!?

 

そこで、この度、大人の女性向けの、より良い人間関係を築く為のコツをお伝えする

コミュニケーションお茶会を開催致しますクラッカー

 

子育て真っ最中のお母様にとっては、

ママ友とのお付き合いなども、あると思いますビックリマーク


あ、そんなつもりで、言ったのではないのに、気分を悪くされちゃったかな?

と思う様な事は、ありませんか?

 

そんな時、後から気になってモヤモヤしますよねあせる

 

特に子育て中のママは、ご自分の事ではなく、お子さんの事に、

関わってくるだけに、気がかりになりますねあせる

 

やはり、日ごろからの信頼関係を構築しておく事が

大切になってきますね!!

 

そんなコミュニケーションに関してちょっとしたコツを

お伝えするコミュニケーションお茶会に

ご興味の借る方は、こちらから、お申込み下さい音譜





 

今回は、3月3日、ひな祭り開催ですので、

特別に無料でご提供致します💕


人数に限りがありますので、ご興味のある方は、

早めにお申込みくださいね目がハート

 

 お待ちしております目がハートスター


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブびっくりマーク