これ、はまりました!ナガノパープルの干しブドウ! | ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

表参道・渋谷(松濤)・明治神宮前・神楽坂・池袋・練馬(氷川台)・浦和でベビーサイン教室をやっています。

皆さま、こんにちはニコニコ

日本ベビーサイン協会マスター認定講師の佐佐木きょうこですウインク

 

さて、本日は、ご紹介したい一品があります音譜

 

これ、ご覧になった事おありですか?





ナガノパープルという長野産のブドウで、フレッシュな状態の時には、

皮ごと食べれて、とっても美味しいのですが、なんと、今回、

ナガノパープルの干しブドウを頂きましたラブラブ

 

これが、大粒で、弾力性があり、濃厚なお味で、

干しブドウでも、ちょっと贅沢させて頂いた気持ちです飛び出すハート

 

干しブドウって、ワインと共に、チーズに合わせても

とても美味しいですよねグッド!

 

こんな、ちょっとしたハッピーで、一日が豊かになりますねラブラブ

 

本日は、ちょっと美味しいお話のご紹介でした!!

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました音譜