ソラマチデビュー。③ | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

まだ銀座にいた頃、高級ショコラ店に入ってみました。

『HIRSINGER』
世界に2店舗しかないそうです。

肝心のチョコは食べてしまったので、上品そうな箱を。




この辺で(東京のことはよくわからないので)ちょいちょいテレビのインタビューしてました~
日テレの上重アナがいました~

イガイと長身で、バラエティ担当ぽいけども、オーラめっちゃ出てました~
はじめて道でみっけた有名人。

どうせなら水トちゃん見たかったなー
水トちゃんだいすきドキドキ