便利なコンビニ。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

さっき、寝るときにどうしても必要なあるアイテムがないことに気づき、
さむいしめんどーだけど
いっちょイレブンまでGO
してきました。

昔と比べて種類もたくさんあるし、
ほんとにたすかったビックリマーク
いい時代に生まれてよかったなーと
しみじみ。

ついでに金のシリーズのアイスもWハート
明日のおたのしみー
でへへ~≧(´▽`)≦

母が急に羽毛ふとん買ってきた~
言って、早速デビューです
毛布がハンパなくあったかいので??
ショージキよくわからないんですが、
軽いのもわるくないね。
重くなきゃふとんじゃなーい
思っとりましたが。
明日ふとんが落ちてなきゃいいけど。