1年ぶりの大船。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

母の通院のつきそいで、今年もこの日がやってきました。
病院よりもお買い物に重点置いちゃってますルンルンてへヘ(*'∀`*)v
ルミネだいすきおんぷ&ラブ


今日は午後から診察だったので、先にランチご飯にしました。毎回「おぼんDEごはん」なので、しかも今に至っては金田にあるし。

今回は「つばめグリル」にしました。なんだかかわいらしい内装でした~


丸いライトがかわいいキャハハ




グラスもピッチャーもカトラリーも全部オシャンでかわいいなぁ



注文したらまず、セットのとまとサラダが出てきました。
湯向きしただけのとまとの中にコールスロー的なのが入ってました~




ステーキハンバーグセット。
ホイルに包まれてました。
どっちもおいしかった~ぺこ
つけ合わせのポテイトもほっくほくで、美味でしたー



スイーツのりんごのベイクドチーズケーキha-to
そんなに甘くもなく、アイスもバニラビーンズが効いてていい感じ


とりあえず去年とショップがちょいちょい変わってたので行きたいトコだけピックして、全部みてきました
昨日、寸志ほどの賞与をいただいたので、少~しだけ自分にごほうびきらきら

ジョンマスでボディミルク、
ウンナナクールでかわいいアンダーウエア。
今回めんどくて試着しなかったけど入るかなぁはてな5!

やっぱりお買い物たのしいッ

こうゆうトコはジョシだなぁ思います

今日も国際線T経由で帰ってきました~
大船から空港はだいたい貸し切り状態なので、ほんとに快適!
今日なんか、第1も第2も飛ばして直通。いい気分でした~
運転手さんも感じよかったし。
もう丘まわりじゃ帰れないー汗