忘年会。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

何年ぶりだろう、入社1年目の忘年会。

わたしは元々超がつくほどの人見知りで、小中学校時代に軽くいじめられたりした時代もあったので基本他人に興味すらないし、男子には余計キョーミないので
ほとんど男性ばかりの飲み会に行くのがすっごくやだったのですが、入社したばかりだししょうがないと思って。

まぁ本当は平和主義なのでみんなと仲よくしたいのですが。

君津駅前の千成の中華でした。
お料理おいしかったですよ、マーボーちょい辛めだけど。

とりあえず40人位の社員さんに注ぎにまわり、新人さんと一緒に前であいさつをしてミッション終了。

一度見ただけでそんな大勢の人と名前覚えられないですねー。



しかし、スモーカーばかりでつらかったな~
目もいたいし、タバコ臭ハンパないし、年に1回とは言えキツいなー

家族の方も来られてたのにビックリしました。
こうゆうカタチもあるんですね。