ケーキチャレンジ。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

先日習ったホールケィキを作ってみました。

スポンジはちょっと固めになってしまいましたが、まぁまぁかな。
クリィムちょいホイップしすぎてしまったかも。

型がちいさかったので、いちごいちごしか乗せれなかったなぁ





あまった生地で焼いた更にちっちゃいこちら。
クリィム塗るのも大変だった~




お昼ごはん食べてなかったので、ランチがわりにもりもり食べちゃった~

ちょっと減ってた体重が元に戻っちゃうんだろうなー