Merry・Christmas | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください





クリスマスですねー。

全く関係ないけど。

今日は仕事おわりに、まつパに行ったくらいです。


遠い親戚のケィキ屋さんからお返しにまた頂いちゃいました~

やっばいなぁ体重。


うちでヒマしていたので、メールとLINEでクリスマスメッセージを送りました。
LINEだとみんな返ってきましたが、なぜかメールの返事が全く・・・

なんか悲しいなぁ