さっぱり。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

9月に行ってサッパリしたはずなのにま~ぁ伸び伸びになってしまって。

仕事のあと、何回か行っている家の近くのmatahariという美容院でスッキリしてきました。

男性の美容師さんがおひとりでやっているのですが、異性だけども話しやすくて行きやすいし、ていねいに教えてくれるし、時間もそんなにかからないのでなかなかいぃですョ

今日だけは、つやつやキレイな髪型~キラキラ
明日にはフツーのおかっぱになってまう。
コテほしいなぁ

今日のカラーも頭いたくならなかったー
治ったのかな(*'∀`*)vよかったー