2013年。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

今年2013年を振り返って。



全戦全敗だった就活漬けの一年でした。



あとは本格的にアメブロをはじめました。

くだらないことばかりだけど、

長続きしない性格なのに、

まぁまぁ続いてるので、

よくやったな自分。





あと、もひとつ続くようになった趣味ができました。

パン教室。

いろんなメニューを習いました。

ものをつくる楽しさ。

しかも自分がすきなパンやスイーツが

自分でつくれるなんてっ

母もよろこんでくれるし。

友人に何回かあげましたが、

もうやめようかな。

迷惑かもしれんし



やればできるんだなーと。

まだ②続けますよ。

それで自分でも作って、
いっぱい食べちゃお~


早速お正月につくろうと思い、
くるみとかドライフルーツ
買い込んでます。



なんとか職も決まったし、

何だかんだで、いい年だったかな。

環境が変わって余裕ありませんが

人生楽しめるかなー

来月からは念願の正社員。


がんばろ。