水まわり。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

バスルームやWCは最後の日にしようと思っていたので、3時間超で終わりました。

おそうじグッズが格段に足りない!!
今度徐々にそろえていこうと。


うちのお風呂には身障者用の椅子があるので、それと風呂蓋の掃除がいちばん大変でした
絶対、フラットな蓋欲しい!!
ベルメゾンのネットショッピングかな、高いけど。

ユニットバスだから、そんなトコから!?てかんじにゴミが出てくる②

疲れたー

あとはお蕎麦食べに行くだけだなー

やっぱ混んでるかな

すっごい混んでたら買ってきたのをうちで食べます、笑ってはいけないやつ見ながら。




愛車のなかの正月飾り
地味だなー